タンパク質不足補うには・・・これがサプリの使い方 - ケトジェニックダイエットサプリ 口コミと使い方

タンパク質不足補うには・・・これがサプリの使い方

人間が太る原因。それは大きく分けて3つです。

1、必要なエネルギー以上に食べ過ぎているから

2、炭水化物や糖質に偏った食事をして、使われなかった糖分、ブドウ糖が、「脂肪として」蓄えられていくから

3、タンパク質の摂取量が減ると「筋肉を維持」できなくなり、その分の筋肉が減ると、そこが「脂肪」に変わる(!)から


恐ろしいですね・・・

筋肉が減ったあとそこが脂肪に代わるとは・・・

逆に、バストアップなどをしたい方は、
胸筋肉をしばらく鍛えておいて、
一気に脂肪に変えればいいんですかね(笑)。

そんなわけで、タンパク質が不足すると・・・

「基礎代謝が下がり、太りやすい体質に!」

ということです。

それを防止する意味では、タンパク質を
切らさずに撮り続けるしかありません。

だからこそ、ケトジェニックダイエットサプリが活躍します。
タンパク質を体質や気候などの状況も合わせて、
あまり取れない人こそ、ケトジェニックダイエットサプリで補う。

それが一番身近で続けられる使い方ではないでしょうか。

今までどおり糖質100%平らげて、それでサプリを使うという使い方では
ただ太るだけですが(笑)

多少糖質・炭水化物の制限が出来るなら、
タンパク質はサプリで補充が出来ますね。


日々の食生活で、肉や魚、豆食品などを
欠かさず食べているお家なら良いのですが、

お一人暮らしやなかなか食事も自分好みに出来ないとか
子供が好きなモノを沢山作って、余ったものを
もったいないとついつい全部食べちゃうお母さんとか・・・


そんな風に、思ったようにダイエット実践が
出来ない方も多くいらっしゃるのではないかと思います。


そういう時飲むのも、
ケトジェニックダイエットサプリの使い方としてオススメ。本当に便利です。

糖質はできるだけ、なるベく控えて、
でもおかずと野菜は食べちゃってください。

糖質とタンパク質は、元々代謝量のある
子供さんに食べさせちゃってOKです(笑)。

そして、タンパク質をサプリで補う。
タンパク質が、しっかりと体を燃焼させてくれます。

夜寝て朝起きた時、効果を実感出来るはずですよ。

↓ ↓ ↓

食べるダイエットケトジェニックダイエット!

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ケトジェニックダイエットサプリ 口コミと使い方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

